会社で香港明星と遭遇

原子惠(左)と母・鄭佩佩



今日は世間は国民の祝日です。何の祝日かは知らんが。
しかーしうちの会社は出勤。なぜなら先日のオーストラリア旅行のときに、前もってこの日の休みを振り替えて使ってしまったためである。


つーことで、うちの会社が入っているオフィスタワーは祝日体制。
変な人が入るのを防止するため、朝の出社時・昼飯の入退出時には入り口で登記しなければならないの。
私が昼休み後に入り口で登記しようとしていると、なぜか目の前で鄭佩佩の娘で女優の原子[金惠]が並んで登記しとるではないか。
なぜにここに原さんが??


原さんのことを知らない人はここへGO!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2668/soguki/o/okkake-main.htm


うちのオフィスタワーは普通のオフィスばっかりが入っているので、芸能人が用事で来る様な会社は全く無いのだが・・・。撮影か?
しかし鄭佩佩もうちのオフィスの近くでよく見かけるので、この親子は会社の近所に住んでいるのかもしれん。



先日のLONGCHAMPのトートバッグが実家の母に届いたそうで、以下のようなメールを貰った。


タイトル「小包届きました」
『こんにちは!今日は休みで家に居ます。
今、届いたばっかりで、良いバッグ送ってくれて有難う。さっそく明日から使わしてもらいまーす。うれしいわー。小さいのはサイフにします。その他も色々入れてくれておおきに。
最近は気候も良く、葛城高原へ行って来たり、海遊館からATCWTCあたりへ出向いたりしてます。
山ではローブウェイーがいっぱいで歩いて登ったけど(959M)、休みやすみしながら、人の二倍かけてやったが、お父さん死ぬすんぜんやった。危ない・危ない。しばらくしたら、普通になったと言ってたけど…。団地内も深緑で綺麗。では又。』



え、おとん死にかけ?!「では又。」って、オイオイ!!
(うちのおとんは心臓が悪くペースメーカーを入れている)


☆人気blogランキング☆