一晩で1000万円?!

タイだ〜!



今日は朝からやることいっぱいで、昼前には既にぐったり。しかし!今日はみんなで飲茶2連ちゃん(昨日もヤムった)の予定だったので、炎天下のなか飲茶屋へ・・・。店に着いたら、えらい人で待ち時間30分といわれあきらめて、近くの「銀座蔵人」という日式料理屋へ・・・。豚カツとじ定食を食べますた。しかし、なんでコロモがから揚げ粉?!普通パン粉やろ!香港人的にはOKなんか?味もやっぱり日本とは違うし・・・。あああ、美味いカツどん食いてえ!


そうそう!昨日の飲茶のとき、寒がりの駐在員Kさんも一緒だったのですが、Kさんが突然私に「スマップ!スマップ!」と言ってくるので「は?」というと・・・


Kさん「いや、うちの嫁さんの兄がTBSのプロデューサーでね、このまえ帰国したときに会ったんだけど、スマップとも仕事をしていて、一緒に打ち合わせしている写真を見せてもらったんだよ〜。」


わし「そーなんですかー」


Kさん「今、毎朝3時間の生放送番組「みのもんたの朝ズバッ!」のプロデュースをしているもんだから、めちゃめちゃ忙しくてこの一年で自宅に帰ったの1日だって。しかも2時間だけだよー。すごいよねー。」


わし「みのもんた・・・懐かしいなあ。」


Kさん「みのもんたとも一緒に飲みに行くらしいんだけど、みのもんた、一晩で軽く1000万円使っちゃうらしい。45万円のウィスキー3本あっという間に空けたんだよ。すごいよねー。」


1000万円って・・・。ほんまかいな。そんな大金どうやったら使いきれるんや?ねーちゃん100人くらい連れまわしているのか?つーか、みのさん一体どれほど儲けてるんやろ。



いよいよ明日からタイ旅行でございます!
朝早い便なのでもう寝まーす。

ではでは〜さいなら〜


☆人気blogランキング☆