久々にきております

私を太らすトムヤム麺



超級ブルーです。


朝起きた時点で、プチ二日酔い+やさぐれ気分120%。
もうちょっと眠りたかったけど、もう脳みそがいやな気分でいっぱいのため眠れず、いきなりすっくと起きだして、トムヤムクンラーメンを作成。食った。
ああそうさ!わしは朝からカレーでも牛丼でも食えるおばはんなんだよ!



昨日は上司、お客さん含めて接待ゴハンでした。
その中で、他の人にとっては記憶にも残っていないであろうが、かなーり自分を落ち込ませる事柄が。
そういうことを周りに思わせるのは私に原因があるのだと反省、自己嫌悪もふくめて、超やさぐれ&超落ち込み。
昨日の晩も思いっきり酒に呑まれた状態で帰宅。
眼をはずして(註:関西弁でコンタクト外すの意味)、意識不明状態で歯を磨き(歯ブラシが歯茎にガツガツ当たっていた為、現在そこは腫れている)、即寝た。



土曜日の今日は、銅鑼湾にお買い物に行くのだ〜楽しみ♪の予定だったが、そんなもん行かんわい。
白メシを炊いて食べた。昼寝もした。
オカンが送ってきてくれた関西TV番組ビデオ集を見た。
そしたらちょっと元気に・・・。



つーことで、明日はやること多いで。
洗濯屋行く、掃除する、牛乳買う、銅鑼湾で化粧品買い物、IKEAでタンス物色、大型ごみを出す、Etc。


もう今日はまた早く寝よう。風呂入って・・・。


☆人気blogランキング☆