Munchでお食事会

Munchの胡麻ムーシーケーキ



はー、眠い。
昨日も11時に寝たのに朝起きたら8時であった・・・。
もう会社行く時間やんけ!!
今日はお友達に先日TVBでやってたTVBドラマのアカデミー賞(あ、テレビだからエミー賞?)のビデオを貸さなくてはと思っていたのに、テープを巻き戻す時間も無かった〜!


そーいや、先日のそのエミー賞は、最佳男主角を阿旺が獲ってましたね。
その受賞コメント、なかなか感動。
女朋友に礼を言ってて、エライっ!と思いました。



今日はじょんじー含め、お友達みんなで尖沙咀の「Munch」でゴハンを食べました。
「Munch」はおいしい洋風料理(国籍まぜこぜのFusion料理)を食べれるお店。
店の中の雰囲気はモロ香港ぽい(店の中が狭くて、詰め込んでる)けど、料理はすごくセンスがよい!
従業員さんのレベルは高いし、ガイジンのお客さんも多い。
料理もおいしいし、ケーキもおいしいし、ジュースもおいしいし、確かにいいお店じゃ!
ランチのセットもあるそうなので、またお昼に行ってみようかしら〜♪


★Munch 
 http://www.munch.com.hk/chi/index.php
 香港九龍尖沙咀漢口道19-21號 漢宜大廈L及M鋪地下
 電話:(852) 2317 7887



今日の食事会の話題。
1)尖沙咀で4時くらいに一瞬停電?したので、公司の電脳が落ちた。
2)昼飯の飲茶は腹いっぱい食って60ドル。
  (えー、うちの会社の界隈じゃ80ドルは下らんなあ、ウラヤマ)
3)香港人の昼飯は彩りの悪い弁当、チンして作るインスタントラーメン、マカロニなど。
4)しかも朝飯にはよくオートミールを食っている。
5)みんなで食事してて、最後ちょこっとだけ食べ物が残ったときに「遠慮のかたまり」と言うのは関西だけ?!
6)人の食いもんが気になってしょうがないのが香港人



☆人気blogランキング☆