杭州になりました

杭州の写真



この一週間激しい偏頭痛に襲われており、毎日薬漬けであります。
こ、これはもしや更年期障害か・・・・?
今日も化粧も落とさず、楽しみのTVBドラマ「阿旺新傳」も見ずにベッドに直行。



ところで、前の日記で今年の社員旅行は「西安」と書きましたが、結局「杭州」になりました。
ちっ・・・、どうせなら西安の方がよかったな。


日程は25日夜〜27日で、観光は26日まる一日のみ。そんな無理して行かなくても・・・とも思いますが。まあ、決まった事なのでしかたない。


杭州、むっちゃ寒いらしい。
6度とか・・・。服ないがな。まだなんにも用意してないし。


今から風呂入って仕事に行って来ます・・・辛いのう・・・。


☆人気blogランキング☆