めちゃ寒ホンコン

巨大クリスマスツリーですわ



寒いっす・・・。
今日から天気予報どおりむっちゃ寒くなりました。
最低気温12℃、最高14℃。新界地区はさらに2〜3℃低いっちゅー話。
日曜日の昼間は半そででもオッケーやったのにな。
わしはこういうところだけは女性らしく、極めて冷え性なんじゃ。
ううう、ツライ日々の始まりや。



阿旺のドラマ、今日最終回。
それが終わってからイーギンと林さん主演のドラマ「随時候命」が始まりましたが、イーギンの生え際になにげに自然そりこみがキツク入ってるのを発見。
さすがの美貌のイーギンも寄る年並みなのかしら〜!
最近、わたしも後姿がどこのオバちゃんでっかというくらい、年齢を感じる後姿。
本当に歳はとりたくないものですわい。



おまけに最近めっきりええことありまへん。
仕事も命を縮めるようなことばっかり起こっているような気がする・・・。
つーか、起こってるっちゅーねん!!


いいことなんかなかったか。


昨日、あまりに太ったため新しいジーンズ買った。40%オフになってた!
クレンジングもなくなったので、FANCLでオイルクレンジング買った。
しかし3千円もしやがったが・・・。マジかよ、そんなに高かったか??!
あ、そうそう、今日出張費が返ってきたわ。千数百ドル。何買おうかな!


あかん、これ以外にええ事ない・・・。
歯磨いて寝よ。とりあえず今日は湯たんぽ入れよう。
ばいなら。



☆人気blogランキング☆