一年の締めくくり

おせち(真空パック)&もち



おっと〜!今年も残すところあと数分ですか。
(香港では時差の関係であと一時間以上残っていますが)


部屋でひとりぼっちでおせち食ってDVD観ています・・・。
引きこもりの一日が終わろうとしています。
マジでさみしーーーー!
来年こそはラブラブな毎日を送ってやる〜〜〜!くそ!


日本は今頃「紅白」も終わって「ゆく年くる年」やっているころかなあ・・・
今年は紅白どっちが勝ったんだろう???観たかったなあ。



クサイことゆうていいっすか?(←トータス松本氏風)


れんのいーず日記、筆不精&文才ゼロのわしも、なんとか今年いっぱい続けられました。
懲りずにいつも読んでくださっている方、偶然通りがかって読んでくれた方、
あと、アメリカやイギリス、フランス、メキシコ、オーストラリア、
その他いろんな国にお住まいの方からもアクセスして頂いているようで、
びっくりしています。本当にありがとうございます。


世界はつながってるんだなあと、なんかすっごい感動しています。



来年こそは、相方を見習ってもっと中身のある日記が書ければなぁと思っております。


みなさん、今年はいろいろとありがとうございました!
BBSに書き込んでくださったみなさん、謝謝ネイ!!
来年もどうか宜しく!
良いお年を!!!!


☆人気blogランキング☆