今年初めての・・・ By じょんじー


正月早々したこと。


①ATMで税金を払う(泣)
ン十万円って!おら!香港政府!てめーら金取りすぎじゃ!われ!
・・・ちょっとスッキリ。


②百佳超級市場で奮発してブルーベリーを買う。
今年はヘルシー志向で・・・。目にも良いしね。


③花屋でお花を買う。
お花大好き!

↑束ねて10ドルで売られていた花たち。
もう開ききっているけど、すごくかわいかったので購入。


④SOHOをぶらぶら散歩。

↑昨日のカウントダウンが夢の跡・・・


友達から年賀メールが来て、
今年も健康で、そこそこいい一年(多くを望まず)がお互い送れますよう祈りましょう!
と書いてあった。
多くを望まず!いいなあ・・・!


今年も地道に真面目にコツコツと歩いていこう!
必ず明るい未来がわしらを待っているぜ!おおう!


☆人気blogランキング☆