スパゲティっていわんの?

シュー・ア・ラ・クレーム(パクリまし



紅包は今のところ三つ戴きました。
合計220ドル・・・。
①会社から100ドル。
香港人営業マンから100ドル。
③日本人ローカル採用営業マンから20ドル。


駐在員からは一切なし。
けっ!セコイな。



オフィス内は相変わらず寒いです。
ええかげん、みんな、冷房消そうや。
何回も言うけど寒いのよ、まじで。


今日も嫌々仕事して帰る。
ちょっと残業すると家についたらもう8時過ぎよ。


それから飯作って食うのは超だるい。
しかし、口がスパゲティなのだ。
あ、最近はスパゲティとは言わんの?
がいしーらから、今は「パスタ」ゆうねんでと指摘されたよ。
ま、それはいいとして、パスタをゆでて、
レトルトのぺペロンチーノペーストを絡めて食った。
うまかった。


また太る・・・。
わかっちゃいるけど、食べてしまう。
会社でも抹茶カステラと、メレンゲのお菓子を食ったのに・・。


ええんじゃ!この際デザートも食ってやる!
つことで、食後にコーヒーと、お友達からお土産にいただいた
エスト・ローヤルのクッキーをいただく。


エスト・ローヤルといえばシュークリーム!
正しくは、シュー・ア・ラ・クレームというらしいですが。
神戸の南京町にお店があります。
わたくし、ここではシュークリーム以外食べたことなかったんですけど、
ネットでみたら、ほかにも色んなケーキがあるんですな〜

いただいたクッキーも、めっちゃうまいわ〜!
ア○タヌーン・ティのクッキーよりうまいぞ。
Mさん!さんきゅーーーー!次回のおみやげはコレに決定!(笑)


あ、もう1時だ。
寝よ。
さいなら〜


☆人気blogランキング☆