金曜日の近況

買っちゃった♪買取八達通



ちょっとちょっと〜〜!!
明日から3連休よ〜〜!!うれぴ〜!


さて、今日朝起きたら9時半でした。
寝坊→余裕で遅刻。
昨日はうちの上司が寝坊してました。今日はわたくし。
先日の日がえり北京が効いた。


今日は締め日ゆえ、遅らせられない仕事アリ、電話で同僚へお願い。
そのあと日本とフィリピンへ電話。
MTRの美心でドラ焼き買って11時ごろ出勤ナリ。


さて今日はこれ以外になにかあったかな、と考えましたがとくに何もなかったです。


本屋に日本の雑誌(最新6月号)が入荷してないか見に行きましたが、まだでした。


会社の近所でDiorのDIORSNOWのプロモーションをやってました。
会社に届いたチェ・ジウのポストカード持参したら、UVベースとかエッセンスとかのサンプルくれました。
嬉しい。
そういや、先日DIORSNOWの美容液が欲しくて懸賞に応募。
まだ届かないということは・・・はずれたか。


 ←これだす。



最近読んでいる本。


 


岸惠子さんは昔からファンなのです。
美しくかっこいい、文章もすばらしい。憧れの人生の先輩という感じ。


野村監督の本は、内容超級濃いっす。
こういう発想ができるひとは、人間の精神ステージがどんどん高くなるのかな?
次は「弱者が強者になるために」が読みたいな〜。



☆人気blogランキング☆