寝坊したーーーー(じょんじー)

昨日食べたTriple-O’s



今朝起きたら9時前だった・・・・。
がーーーーーーーん。
こんなこと初めてかも。


よっぽど疲れていたのだろうか・・・。
無意識の内に目覚まし時計止めていました。

10分であわてて支度して、9時20分に出勤・・・。
思いっきり遅刻だよーーー(泣)


しかも、こんな日に限ってボスが出勤してんだよなー。
ぶつぶつ


しゃーない、自分が悪いんや。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



ふと思い立ったもんで・・・。


れんのいーず日記アンケート
「乳筋アンケート」ってのは紛らわしので(笑)、この名前に変更しました・・・


いやね、いったいどんな人が読んでくれているのかな〜?とか、
何歳くらいの人が多いんだろーーーー?とか、
我々ふと思うことがあるんですわ〜


全然面白くないただのアンケートですが、
お暇な方はぜひぜひ答えてやってください。
※お答えいただいた内容はすべて公開されますので、
不都合な場合は、ブランクにしてくだされ〜


アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名さまに、
ステキな「れんのいーずグッズ」を差し上げます!
ってなことはありませんので、悪しからず・・・。


☆人気blogランキング☆