『香港小姐競選』

1999年香港小姐



またまたやりました・・・。
仮眠のつもりが朝まで・・・。

今日も韓国ドラマ「白雪公主」までには帰るぞ!
と頑張って仕事したけど、結局会社を出るのが8時40分ごろになってしまって半分しか見れなかった・・・。がくっ。


そういえば、今年も『香港小姐競選』の季節がやってきましたね。
毎年毎年、えええええええ???という方も参戦されていて結構見てしまうのですが・・・。


今までの香港小姐競選でも印象に残っているのが1999年香港小姐競選。
わしがちょうど香港に来て間もないときで、興味深深で見てました。

左から、亞軍(銀):原子軀、冠軍(金):郭蚸妮、季軍(銅):胡杏兒


このチームは今でもよく活躍されていますな。


で、最近の私の注目は胡杏兒小姐。
新しいドラマ『肥田喜事』の撮影のために只今激太りされています。
  
通常                 現状


↑同じ衣装を着ていますが、現状のキャミ前ファスナーの開き加減に注目。
ぽっちゃりした姿も可愛いな〜♪


なんでも、もとの体重から35ポンド増えて146ポンドになっているとか!
これでもまだ太り足らないらしい・・・・!!!


しっかし、仕事とはいえ、すごいです。
関心します>胡杏兒。
太りやすい体質の人ならまだしも、
もともと細身の体質の人って、太ろうとしても、なかなか太れないと思う。
胡杏兒小姐はどうなんだろう・・・。


まあ、健康には十分気をつけて、お仕事頑張ってくらはい・・。
応援しています!加油!!!


☆人気blogランキング☆