瑜伽とドラマいろいろ

今日のmaymayking



雨模様ですわ。
しばらく続くようです・・・。がーん。


頑張って、ひとり瑜伽(YOGA)に行ってきました。
今日はガイジンの先生だったので、生徒さんもガイジンさんが多いのかなあ、
と思っていたら、香港人がほとんどだった・・・。
そうだ、西洋人のナイスガイ(乳筋派)が、ガールフレンドと一緒に参加していたわ。
乳筋派の上半身ハダカは大いに歓迎よ〜♪


さ〜、いつもの瞑想のポーズから開始だす〜。
と思ったら、あり?前回とは違うポーズから始まるんですけど・・・!
前のレッスンと全然違うんですけど〜〜〜〜(泣)


しかも今日の先生は英語オンリー。


や、やばい・・・。


おんなじYOGAでも、先生が違うとやり方もこんなにも違うのか・・。
まあ基本的なポーズはおんなじなんですけど、
前の先生と特に違うところは、ポージングしてからホールドの時間が長い長い・・・。
これ、かーなーり、辛いっすよ。
んで「息を吐いて〜吸って〜」を常に強調。


途中、もう終わりかと思って帰ろうとしたら、まだだった(笑)
今日の90分、長かったな・・・。


でも、終わった後は、気持ちも身体もスッキリ!
また行こう!と思いますわ!



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は大きく変わって、ドラマの話。


昨日(14日)、韓国ドラマ「白雪公主」が最終回だったんですけど、
ダイジェスト版かえ、これ。
いや、別にオリジナルを知っているわけではないんですけどね。
話が急に進む進む(爆)つーか切れ切れ?


主人公の女の子、ず〜っと兄貴に片思いしていたと思えば、
知らんまに弟と付き合っとるし・・・。
コクるシーンとかあったんちゃうんかい?
訳わかんねェーーーよ!


あまりに訳わかんねーんで、ドラマのサイトを覗いてみたら、
オリジナルは24話まであるのに対し、ATVでは12話で完結だと???
おいおい。
ストーリーを見たら、オリジナルの14〜24話(11話分)を、
なんと最後の2話(2時間)に短縮しているよ・・・。
ありえねー。
そりゃ、話よめねーよ。


恐るべしATV。


余談ですが、このドラマ、マンション屋上の広告といい、部屋の内装(レンガの壁)といい、
ロンバケを意識しまくっとるわー、と思っていたら、
ドラマ宣伝のとき、ロンバケの挿入歌が流れていた。(笑)


そうそう、そのカットしまくりATVで、
今日から「我Miss係大佬II」(ごくせん2)が始まりました。
毎週土曜日夜8時35分〜。
日本の皆さんは、もう記憶のかなただと思いますが・・・(笑)。
おおう、亀梨、もこみち、らーめん大好き小池さん(WaT)、
槍魔栗三助も出ているぞ〜♪


おいおい、いくら「ごくせん」でも、
や○ざ十数人相手に女ひとりで勝てるわけないやろ>仲間さん。
と突っ込みつつも、面白いわ〜!スカッとするわ〜
誰よりも強い主人公・・・人気の秘訣はこれですな。


ちなみに、この時間帯はもともと「野豬大改造」(野ブタ。をプロデュース)を
放送していたんですけど、なぜか急に深夜枠に追いやられ・・・。
深夜11時50分〜になっとります・・・>野ブタ



☆人気blogランキング☆