国慶節3連休終了

京都人を知る人にはとても面白い!



はー、もう10月ですか。
今日で香港の国慶節3連休もおしまい。
あしたから出勤&下期のスタートだ。
(中国のやつらはまだ休んでいるぜ・・・)



国慶節の昨日は、お友達のうちにみんなで大集合しまして花火見物でしたが、
京都人のお友達からグレゴリ青山さんの本をみせてもらいました。


下鴨のおいしそうなカフェが紹介されていたので、
「忘れる前にネットでチェックしとこう」と検索をかけたら、
たまたまひっかかったなかなかステキなブログ。


見てみたら、全然別のお店、でもこれもカフェのブログ。
あらあら、私の実家の近くにあるらしい。
わー知らんかった、ええこと知った、帰国したら行こう!


と、このように、たまにネットでオモロいサイトやお気に入りのブログなどに出会いますな。
なんかちょっと嬉しいすよね。



ところで、今日は掃除もがんばりました。
つーか、今までの放置プレイが激しすぎたな。
風水悪すぎ。
気持や仕事がいけてないのも、やっぱり全てが悪循環なのさ!


仕事も一時のことを思えば落ち着き始めたし、
これからはきちんと生活していこう。
今年の目標は自分にフォーカスすること・・・。


ってもう10月かえ!?
もう終わりかい今年!!!
きゃぁーーーーー



今日、掃除しながら見た「博士の愛した数式」。
 
日本映画がんばっていますな〜
でも「パッチギ!」のほうが好きかも。(すまん)



【おまけ】謝霆鋒張栢芝 秘密結婚

 今次結婚好保密@フィリピンだそーで


結婚したって、マジなんでしょーか。
はー・・・、そうでっか。・・・お幸せに。



☆人気blogランキング☆