国慶節休み

今回の花火とは別モノです



9月30日は、わし的になかなか充実した一日でした。


銅鑼湾→会社→ヨガ→DVD鑑賞


久しぶりにエスプレッソが飲みたくなったので、
眠っていたエスプレッソ機↓を引っ張り出してきて作ってみた。

ボロボロです・・


スタバでいつもエスプレッソ用豆を買っているので、
それなりに美味しいのが出来たよん♪


晩御飯は野菜を取ろうと、恵康超級市場で農薬たっぷりの
三度豆とプチトマトを購入する。


三度豆は軽くゆでてオカンが送ってくれたダシの素などを加えて味付け。
全部食べきる。



寝る前に日本映画「疾走」を見る。
最初から最後まで暗い映画だった・・・。



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



10月1日は花火が上がる日なので、
自宅から花火が綺麗に見えるお友達のおうちにお邪魔して鑑賞。


いや〜〜〜〜〜綺麗でした!
テレビに映っているのより綺麗に見えたよ。


香港人っぽく「わ〜」といってみたりして。
22分間満喫させていただきました〜♪



☆人気blogランキング☆