日曜日ですから。

翠華餐廳の海南鶏飯



メッチャ眠い・・・。
またか。毎日眠いな、わしゃ。



朝から洗濯屋に行き、そのあとYOGAへ。
今日はじょんじーさんとも同じクラスをとりましたので、終了後はランチへ。
それからぶらっと街ブラ。


NIKEへ入ると、新しいヨガ服が登場しております〜。
われわれ、早速試着。
そのうえ購入。


い・・・いいのさ。
必要なんだから・・・そうよそうよ、必要なのよ!


そのうえヴィトンで来年の手帳(の中身)を購入。
ぎゃぁぁ・・・!無駄に値段が高い!!
なぜ買ったんだ自分!
そこらの手帳でええではないか。


昨日、Y師匠が映画の帰りに、「税金貯金してるねん」と。
そうや、我々は旧正月に高い税金を支払わねばならないのだった。
「買い物を我慢して月4千ドルは貯金に回す」と。


おおう・・・。
そんなY師匠とは対照的に、わしは最近さくさく使ってますがな、お金とカード。



そんな我々、びびって?晩飯はちょっと可愛く茶餐廳に行きますた。
蘭桂芳の翠華餐廳。
つーか、ここの値段も世間より20ドルくらい高いんでは?!


明星さんたちも(過去に)色々来ていたらしい。


真ん中下がWu彦祖、右上が古巨基。2003年だ。
右下のちっさいサイン・・・郭富城天王。なぜこんなに小さい!?



早めにバイナラしたあと、家で掃除洗濯したらごっつ疲れた。


わしの新たな目標。
北野武を見習って毎日トイレの掃除をするのだ。
風呂掃除はかなり久々に昨日やって、なんか悪霊退散したような気がする。
やはり水周りは重要。



つーことで、「放・逐」の感想はまた次回に〜〜。



☆人気blogランキング☆