恐るべき睡魔

チャーリーブラウンカフェのラテ



土曜日。


ぐっすり眠っていたが、朝8時半に中国から電話あり。
起こされた。
また問題かえ・・・。
しかし日本も休業日ゆえ解決不可能なので、あっさり諦める。


再び爆睡。
気がつけば昼。


目が覚めて、ちょっとハラ減りだったのでカップヌードルを食う。
しかし半分しか食べられず。
IKEAに行こうと思ったが、またも睡魔に襲われまたも寝る。


次に気がついたらもう午後6時を回っていた・・・。
真っ暗。今日一日、もう終了・・・。


なんだったんだろうか、今日の一日。
こんな人生を送っている自分にむっちゃ鬱。


しかし明日は気を取り直して!!
Y師匠&じょんじーと映画「妄想」を見に行くのだ!!



【おまけ】最近のお買い物


 『星願』DVD 25ドル!!


HMVで買ったから25ドル、たぶん巷じゃ20ドルでしょう!
おお、ついにこの名作のDVDが20ドル台にキターー!!
即買いだす!!


張栢芝が最高にキレイだった頃!
何回見ても最後まで見させられ、おまけに毎度120%泣いてしまう名作。
そして見た後は、CITY SUPER!で、栢芝の好物のゼリーを私も買う!と決意してしまうのさ。
(じょんじーさん曰くめっさ甘いらしい)


蘇さんにも笑かされます。
見てない人は(あんましいないと思いますけど)絶対見たほうがいいです。


それから私自身とっては、香港に来てから非常に思い出の有る一作。
毎度とても懐かしい気持で見てしまいます。



☆人気blogランキング☆