「妄想」を観る

妄想ポスター



今日も晴天。暑いよー。


朝から洗濯。


ヨガの後、Y師匠と合流して映画「妄想」(音出ます)を観ました。



(なんの参考にもならない)わし的感想を少し・・・



←「妄想」ポスター(余文樂バージョン)


演員:蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、余文樂ショーン・ユー)、梁洛施(イザベラ・リョン)
導演:彭順(オキサイド・パン
電影類型:未分類(らしい)



①蔡卓妍(阿Sa)怖すぎ!!
しょっぱなから、めちゃめちゃ怖いよ>阿Sa!!!!
香港人らも「好驚WO〜〜」と口々に・・・。


キャミ姿でガリを強調(飛機場のような乳)



②リーマンもこなす余文樂
彼はどんな役をやらせてもよ〜似合いますわ。
リーマンゆーまんろっ、かなりイケてるわ〜。
ワイシャツの下にはランニングシャツ
そして首には赤い紐のヒスイペンダント(赤ちゃんの時からぶら下げてる)
う〜んステキ。



③効果音がめちゃめちゃ怖え〜〜〜〜〜!
予期せぬところでの恐怖音。心臓弱い人は注意しましょう。



④美しいんだけどねえ・・・イザベラさん

重要な役どころなのに・・・もうちょっと頑張って欲しかったな。




予備知識なしで観たんですけど、この手の映画、かなり好きです。
話の持っていき方が上手い。
最後の最後で、我々騙されていたことが分かるのよ。
最後のどんでん返し・・・
やられたーーーーーって感じですわ。
妄想症の主人公が繰り広げる妄想劇に
我々まんまと付き合わされていた訳ですな・・・。



☆人気blogランキング☆