リヨンの求婚話に関し

蝋人形制作中のリヨン(モノホン)



今日はガッツリ残業・・・。


帰ってきてからカップヌードルを食べたべ、久しぶりに有線電視の娯楽ニュースを見てみた。


すると、へー、香港の杜莎夫人蝋人形館に黎明の人形が出来たんだと。
しかも《甜蜜蜜》の黎小軍さんの扮装だってよ。
わ〜、懐かし〜!
つーか、蝋人形クリソツすぎ〜!
でもさ、リヨンってこうやってみると全然変わってないよな、黎小軍時代と。



そして蝋人形話の続きとしてリヨンがインタビューされまくっていたのが、現カノジョの樂基兒に求婚したって噂!
当然のことながらリヨンは否認してましたけど(毎度ムッとしてるリヨン氏)、
いやいや〜、このカップルはまかり間違えば結婚するぞ。


無論リヨンが樂基兒に入れあげてるのは承知の上ですが、
なんといっても男側が結婚を意識してるのが前回の恋愛との違い!!
だと思う。


舒淇と樂基兒、何が違うのか?


いや・・多分大きくは何も変わらない。
違うのは、リヨンの中のタイミングだけだと思うんだな。
あと付け加えるならば、舒淇ちゃんがリヨンに惚れすぎてしまってたってことか・・・。




なぜか女の趣味がけっこういい黎明さん



ちょっと前、雑誌のインタビューで
「本当に誰ともつきあってないのよ」と言ってた舒淇ちゃん。
いや、それはみんな感じてるって(香港媒体は仕事やから騒いでるけど)。


と私が思うくらい、なんか浮かび上がらん感があったんだな>舒淇ちゃん。
前の失恋、誰が悪いというわけではなく傷ついたんやろうなあという感じ。
あの輝きも色あせ・・・。


なので、リーホンと香港のフォーシーズンズでいちゃいちゃしてた!
というマジカヨ報道を見たときは、ホンマやったんか?と驚いた反面よかったなと。


 ホ○疑惑払拭できたねリーホン


王力宏はいいヤツのはず。
だから今回の恋愛がどういう結果になっても、前ほど傷つかないんじゃないかと思うのよ。


リヨンが悪いやつというわけじゃないですが、なんつーか、彼・・・。
見切ったら冷たそうだなと。
特に相手が自分にのめりこんでる場合。
あくまで私の決め付け印象ですが。
(ちなみにうまくいってるときはすっごいステキな彼だとも想像する)



でもさ〜、もし本当にリヨンが樂基兒と結婚したらさ〜、
新しい恋人がいたら本当にどうでもいい事とは思うけど、
やっぱ舒淇的にはアンタ一体なんやったん?くらいの気持ちは心をかすめるんじゃないかと。


すべては天の安排だとしてもだよ。
セックス&ザ・シティのキャリーじゃないが、
「どうして私じゃなかったの?」と聞きたくなるだろうね〜。


まっ、いずれにしても新しい恋人がいれば、昔の男なんぞどーでもいいとは思いますがね(笑)。
って上記全部、私の想像に基づくストーリーですがスンマソン。



でもリヨンと樂基兒、樂基兒が落ち着く気さえあれば行くんじゃないか。
そうか・・・社長夫人か。
金には困らんな。



☆人気blogランキング☆