熱狗=ホットドッグ

メーカーさんからもらった2007年日暦



湿度が低くなったせいか、体中がかゆいです。
オ○ナイン塗りまくってます。

あー、かいっ。


今日は仕事帰りに銅鑼湾まで行ってきました。


しつこいようですが、
どっこもかしこもクリスマスの飾りつけだらけです。


たしか今日はまだ木曜日やったやんな?
どっかで祭りでもやってるのか?!?
つーほど人だらけで全然前へ進めん!


人ごみが苦手なワシは、さっさと用事を済ませてその場を去る。


帰り道で熱狗(ホットドッグ)を買う。


前を通っても素通りで食べたことなかったので、今日は寄ってみた。
 
ベジタリアン・ホットドッグ。30ドルほどでした。(結構高い)


初めはこんなにデカイの全部食えんな。
と思っていたけど、気づけばペロリと食ってました。


オニオンとマスタードが程よいピリピリ加減でウマかった〜。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


全然話変わりますが、先日の昼休みにした便秘の話。


そん時、ワシ便秘気味だったので、「塞塞Dei」とか「唔[多句]出」などと表現したら
大笑いされた。(食事中の方、對不起)


そんな表現、初めて聞いたわ〜。


と言われた。


おかしいなあ・・。
「鼻づまり」は「鼻塞」やろ?
んなら「フンづまり」も「塞」を使って表現してもええんちゃうん?


☆人気blogランキング☆