初出勤

土産のクッキー(パクリ画像)



あー、ぢがれた・・・。
私は昨日帰ったら12時前でした。
ということで、今日は顔色真っ黒。
ヘム鉄飲んでるのになぁ〜。



さて今日は今年度初の出勤。
とはいえ、フツーの一日ですがな。
しかし、帰国していたわたくしは久々の出勤なので、みんなから声を掛けていただき。


「がいじー!(日本へ帰って)開唔開心〜?」
「ほ・・ほいさむ・・・」
疲れております、あてくし。


「がいじー!お土産のクッキー、おいしい!!」
また1000円で山ほど入ってる安物を買って帰ったのに。
じょんじーともいつもこの話になりますが、高いものより安物のほうが受けがいい。


「『14歳の母』見た??
  最後はねえ、子供を生むんだよ!!」
まだ見てないのに結末教えんなよ。


などなど、またまた年始からステキ〜なことばかり〜。


昼飯も吉牛サ!
年始から・・・。今年一年をあらわしているのか。
でも今日は発狂しなかったぜ!!
MTRで「働きマン3巻」読みながら出勤。
ヒール履いて、足の指めっちゃ痛かった、今日一日。


以上。おやすみ・・・。


☆人気blogランキング☆