家族写真


4日,5日と、どっぷり働いてきました・・・。


初出勤の4日、10年ぶりにメールチェックしてみると・・・
1,000通以上のメールがドドドドドーーーーっと・・・・。
(内80%ジャンクメール


ゲロゲロなりながら1件1件チェック。
英語や中国語のメールは、
ジャンクメールと思いきや、仕事メールだったりするので、
うっかり捨てられまへん・・・。


さて、昼飯は久々のぶっかけメシ。
んめ〜。


みんなからは、
「日本の正月はどうだった?」
「オカン喜んでいた?」
など聞かれました・・・



そういえば、今回の帰国で約10年ぶりに弟に会いました。
家族全員そろったわけです。
オカンはいつになく嬉しそうで、家族写真とやらを撮ろうとかなんとか・・・。
家族写真なんて子供の時以来やで、ホンマ。


弟は、今でこそ少しは落ち着いているが、
若いときは、大学の時に実家を出てからというもの、
実家には全く帰らず、連絡すらよこさない、
だから、どこに居るのかも分からない、
とんでもないヤローでして・・・。


でも、10年以上付き合っている彼女がいるので、
ワシより1000歩はリードしている。
チキショー


ケジメをつけてそろそろ結婚せーよ・・・>弟よ


☆人気blogランキング☆