捨てなくては。

胡琳(Bianca)2作目



日本に帰って以来、手アレが激しく・・・。


ただいまタップリとハンドクリームを塗って、
財前杏子のごとく手袋してすごしております。
(財前杏子とは白い巨塔財前五郎チャンの妻ね。

手袋はキャラ作りにぴったりだったねえ〜)



さて、今日は超久しぶりにYOGAってみました。
ホットヨガです。


なんか疲れていて体がガチガチだったので、体調どうかな〜と思ってましたが、
なんとかみんなについていけました。
というか、今日は部屋の温度がめっちゃ低かった。
ので、全然汗がでない・・・(代謝悪いのよ)
やっぱしあのダラダラを体験してしまうと、物足りないものだす。



帰宅してからは、大掃除ですわ。
掃除、久々やがな・・・。


日本帰国時のトランクを整理。
タンスの中や化粧品なども整理。


正月特番でノリカ(藤原紀香)が「物は捨てなきゃだめ!」と言ってたのよ。


「荷物をたくさん持ってる人が新しい荷物を渡されて、それ以上持てる?
 新しく持つためには、捨てなきゃダメなのよ!
 贅沢するという意味じゃなくってね!」


おお、やっぱそうよな!
激しく納得・・・。


松居一代もかなりダンナの荷物捨てたらしいし。
やはり何事も「気」やな・・・。
わしも2007年、ちゃんと自分をコントロールしなくては!!(希望)



さて、右上の写真。
だいぶん前に購入していた胡琳の『䖝野聲蹤』す。


この人は久々に好きな女性シンガーです。
しかも広東語。
泳兒もかなり王菲っぽいけど、この人もかなりの王菲フィーリング!
ライブ行きたいな〜。
でも子供ばっかしやろな。
1作目の『Love Notes 愛音符』もオススメ、ぜひ!



いかん。また眠い・・・。



☆人気blogランキング☆