青春ラブコメとカレーうどん

サラ・ジェシカ・パーカーさんのダンナ



今日はヨガに行った後、
ジョン・ヒューズ監督80年代青春ラブコメ映画を観ながら
(また昔懐かしシリーズかえ!)カレーうどんを作りました。



観た映画は・・・

すてきな片想い」「ブレックファスト・クラブ」「プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角」


ジョン・ヒューズ映画は「フェリスはある朝突然に」が一番好きなんですけど、
他の映画もどれも明るく、単純に笑えて、時にはホロリときたりして大好きです。


今回観た映画どれにもモリー・リングウォルドちゃんが出ておりますが、
いつ見ても可愛いわ〜モリーちゃん。
そばかすとか、半開き気味の口とか・・・キュン!
特に「ブレックファスト・・」のモリーが好きですわ♪


何気にジョン・キューザックがちょい役で出てたり・・・。
時代を物語るファッションも見ものです。

あ〜、ワシにもこんな時代があったあった・・・。


なんて言っているうちに、カレーうどんが出来上がったぞえ〜!


↑うげぇ〜〜〜〜!ものすげえ不味そう!!!


あまりにもマズそうな仕上がりだったので記念に写真に収めてみました。。。
でも食べたら意外と美味かった。


さ〜、明日から仕事だ・・・。

今宵はこの辺で・・・


ばいなら。


☆人気blogランキング☆