白い巨塔ブーム

かみかみ演じる関口弁護士



あてくしもジョン・ヒューズ好きでした、がいじーです。


中でも「すてきな片想い」が一番好きだす。
とにかくモリー・リングウォルドの映画は部屋とかファッションがかわいくて、
憧れたもんです。
この映画は特にファニーでよいわ♪



さて、話は全く変わり。
本日「白い巨塔」唐沢くんバージョンDVDを見終わりました。


お・・オモロすぎる・・・。
やはりオモロすぎる。
最後2回は泣けた。


そしてキャストの中で「片岡孝太郎」と言う名前を見つけたので、
どこに小泉首相の息子が出てるのかな?と最後まで探したけどわからず、
もしや一見、伊藤英明に見えるあの男の子が小泉首相の息子??
と思ったけど、やはりそれは伊藤英明であった。


とゆーか、、、
よく考えれば小泉首相の息子は「小泉孝太郎」で「片岡孝太郎」ちゃうやん!


ちょっと一体「片岡孝太郎」ってどの人?!と思ったら、


 佃やんけ!!



あ〜、佃かよ!!
ハヤトコバヤシなみにケツの穴の小さいキャラやったな。
印象がいやなやつ=好演ってことなんでしょーね。



他の皆さんも含めキャスティング、面白いドラマでしたもんね。
わたし的には野川由美子が◎かと。



しかしカッコイイ関口弁護士(上川隆也)のぽっちゃり具合がかなり気になったけど。


ぽっちゃりしてんのにブッ倒れてたし。
しかも最後、ヤンキー矢田ちゃんに愛の告白を突如始めてたし。
(かなり冷めた・・・)



しかしこうなるとますます田宮二郎版が見たい今日この頃。


だって、弁当屋のオバハン役を中村玉緒がやったんでしょ?!
黒木瞳がやった唐沢くん愛人役を太地喜和子がやったんでしょ?
これは絶対、田宮版のほうが強烈〜!


・・・という数年遅れの「白い巨塔」ブーム。
しっつれいしました。



☆人気blogランキング☆