暖かいです

意味もなくプードル・・・デカイ・・



正月太りしてから食欲は衰えず、えらいことになっています・・・。
腰の後ろにお肉がたっぷりと・・・
今日も昼はぶっかけメシを平らげ、夜はマクドのセット。
このまま増え続けていくのだろーか・・わしのセルライト


会社はバタバタで、自分の仕事が全然出来ず。
激疲れました・・・。>まだ月曜やで・・・ったく。



ところで、このところ暖かい日が続いています。


そのおかげで毎晩暑苦しくて目が覚めるのだ。
毛布を除ければいいのだけど、それすら面倒でそのまま寝て
翌晩また夜中に目が覚める・・・。


もう寒くはならないのかなあ?
おととしの今頃はめっちゃくちゃ寒かったのになあ。


別にどーでもええことですね。。。


うううう・・・
眠気が限界まで来ているので、すまぬがこの辺で失礼しますです。


お休み・・ZZZZZ



☆人気blogランキング☆