おさんどんSUNDAY

日本で食べたアルションのシュー



今日は〜、よくおさんどんしました!


先週から頑張って、掃除週間がつづいているのだ。
先週は服をいっぱい救世軍の箱に入れたし、タンスの中も掃除。


今日は朝からTVみながら、掃除ですわ。
部屋、風呂、トイレに続いて、珍しく冷蔵庫とかレンジとかまで。
賞味期限切れのレトルト食品なども捨てた・・・。


いや、捨てることも必要なのよ!!
つーか、2005年とか2006年2月が賞味期限やしな。
怖くて食えんわ、さすがに。


2007年になって、ちょっと身の回りをもう少し整理せねばという感じ。
ノリカに続け!


そして、年始からまたカスピ海ヨーグルトを作ってますなりよ。
ヨーグルト大好きなんじゃ!


牛乳はお気に入りの内蒙古牛乳を使用。
この牛乳は甘くて濃ゆいんですが、ヨーグルトも同じくおいぴくできるぜ!
小腹がすいたときにもグーなので、がつがつ食っておりまっせ。


明日のお弁当も作ったし、YOGAも行ったわ〜!
そや、フランフランやIKEAにも行ったのだったわ。
けっこうやったやないか!!
自分!!



・・・でもアカン・・・。


週末終わるのが速すぎる。
最近、月曜の朝だけじゃなく、毎朝がつらいのよ〜〜。
やるきまんまんだからよ〜〜。
す〜て〜き〜。


と切れている場合ではない。
今週は出張とYOGAと家の管理がんばろう。


あー旅に出たい。
(継続めげめげ)



☆人気blogランキング☆