Cafe Eos & STARBUCKS

れんのいーず御用達カフェ



今日は日曜日。
夕方から、がいじーと銅鑼湾をぶらぶらしました。


雨は降ってないけどジメジメ湿気で気持ちわりーです・・・。


まずは、HMVIKEAへGO−!


わしは「PATRICK WOLF」のCDを購入。


IKEAはいつもの様に人だらけ。
がいじー、マット&置き時計を購入。


IKEAからフランフランに向かっているとき、
許懐欣(ライアン・ホイ)とすれ違う。

「ホイ(許冠傑)の息子や!」と一応指をさしてみた。
(↑名前覚えてないので)
もちろん、ワシら以外には指差している人は誰もいまへんでした・・・。


腹減ってきたので、Cafe Eosへ・・・。


が〜〜〜〜〜ん!


店がなくなっている!
と思ったらAIAビルの1階に移転していた。
ここシャバ代高そうやしな。ほれで移転したか・・・?


早速、移転先へ行ってみた。
前より広くなっているけど、内装がかなりヤバい・・・。



 
↑エンジェルヘア・パスタのセットを注文


二人ともガッツリ完食!


MUJIヘ行ったり靴屋めぐりをした後、れんのいーず御用達カフェで茶をしばく。


またまたブラックな話題で盛り上がる。


帰り、地下鉄の出口付近にケーサツがいたのでふと見ると、
地面に血がついたティッシュのようなものが
いっぱい散らばっていた・・・。
何だったのだろう、あれは・・・


さ、明日からまた一週間頑張りましょう!



☆人気blogランキング☆