第一生産隊

ウェイトレスも人民服



まだ会社におりまふ・・・。
会社から更新。



さて、だいぶん前の話ですが、深センゴハンを食べた時に、
「毛澤東」「60〜70年代」をテーマにしたお店に行きました。
中国にしては珍しい、コンセプトのあるお店ですわ。



☆楽萬家第一生産隊
 深セン市羅湖区紅桂路2083号 電話86-82476222/86-13689537712




ティッシュも人民調・・・



ものめずらしくて、わくわく!
特に男性のウェイターの衣装がいかしてるやないの!!
ゴルチエ風!?(いえ、人民服です)


しかし食いモンは超ふつうでした・・・。



けっこう物珍しくて盛り上がれるので、日本人同士で来るのもいいかも。
私が行ったときの客層は中国人ばっかしでしたが(笑)。
しかしこーゆーお店ってOKなんだね、捕らえられないんだね!




つーことでもう帰らせていただきます。さいなら




☆人気blogランキング☆