最低気温14℃です

中文題『蜂蜜與四葉草』



また寒いよ。
フリース着てます。


今日もめっさ疲れた・・・・。
仕事で嫌に思うことばっかりで、昨日に引き続きすごく憂鬱な一日だった。


そういえば昨日笑ったのは、疲れて帰って
パンかじりながら「結婚できない男」を見ているときだけだったなあ・・・。
阿部ちゃん、笑かしてくれて、ありがとう・・・


今日の昼休み、なにか面白い映画やってないかな〜?
とネットを見てみると・・・


わ〜い!「ハチミツとクローバー」やってる〜♡


これ見て汚れきった心を洗おう・・・・


では疲れたのでもう寝ます・・・


バイバイ〜


☆人気blogランキング☆