やった!電脳直った!!

茶餐廳のマーボー飯



 喜びを表現



直りました〜〜、ああよかったわ〜。
自分でナントカできたなんて・・・うう嬉しい。


というか、まずキーボードが壊れたね。
ボードの左側が突然に反応を示さなくなったのよ。
たった今までフツウに動いていたのに。


ということで、今日早速新しいキーボードを買いに、
近所の電脳屋に行ってきました〜!


ここは、北角の写真屋に負けず劣らず店の中ぐちゃぐちゃ。
でも、どこに何が置いてあるかは把握されているらしい。
しかもオタッキー風の大将@バーコード頭は、
いつもめちゃ積極的接客で親切なんじゃ。


じゃーん!!買っちゃった〜〜♪
38ドルやねん!(600円くらい)安っ!!


本当にこういう電脳グッズが安いな〜、香港は!
うれしい。


そしてその帰りに、道端の雑誌舗で購入。
「第26届香港電影金像奨スペシャル本!


68ドル!!高けえ〜!
キーボードよりはるかに高けえー!
普通キーボードのほうが高いんちゃうんかい。



本当は今日は、駐在員さんたちと一緒に深センに繰り出し、
深センで晩飯&マッサを楽しむ予定にしてたのら。


私も風呂に入り直し、髪を整え、バッチメイクしたのに、
皆さんの都合が悪くなり急遽中止に。
あらら・・・、ちょっと楽しみにしてたのになぁー。残念。


しかたないので?山崎パンで購入した「芳醇」食パンを
2枚焼いてガッツリとバターとジャム塗って食いました@晩飯。
さみし・・・


いやいや〜〜!
しかしキーボードが新しくなって打ちやすいわ♪
(ごっつちゃちいけど)


あとこの2日仕事ほとんどしてないんで、精神が元気になってきた!
ええこっちゃ!



☆人気blogランキング☆