ねむい・・・

至尊漢堡(Big N’Tasty)



昨日は100年ぶりに油麻地&旺角へ・・・


 
↑百老匯戲院-電影中心(油麻地にある映画館)


 
↑日本の映画もよくやってます。 ↑映画館の隣にある本屋さん


日本映画『蜂蜜與四葉草』ハチミツとクローバー)を観ました。
青春ですな・・・
あの頃の純粋な心はいま何処へ???ワシにもあったはずだが・・・


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



映画のあとはマクド『至尊漢堡(Big N'Tasty)』(音出ます)のセットを食う。


トマト&レタスがいっぱい挟まってて美味かった!
(腹減ってたら何食ってもウマイ)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


腹ごしらえをした後はブラブラ旺角まで・・・


 
↑旺角で売ってる花は、なんでこないに安いのだ?
と、来るたびにいつも思う・・・



バード・ストリートへ・・・


 
↑自慢のぴーちゃんたちを並べています。  ↑カゴ屋さん 


ここで我がぴーちゃんのえさを購入。



夜は同僚らと尖沙咀で待ち合わせして『翡翠拉面小龍包』で晩飯。
今日はおごっていもらいました〜♪
ご馳走さまでした〜〜〜


翡翠拉面小龍包
3328 Zone GW Harbour City,
3-27 Canton Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, HK


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


<おまけ>

 
 

↑これは先日がいじーと行った「GOGO Cafe」@銅鑼湾


■GOGO Cafe
G/F11 Caroline Hill Road, Causeway Bay, HK
TEL:28815598
※日曜日は閉まっているので要注意!


余文樂もお気に入りの店らしいぞ!



☆人気blogランキング☆