とりとめのない写真

紅豆沙、いつ食ってもウマイ



今日は帰任になる上司とご飯食べてきました。


プレゼントを渡したら、
「また香港に戻ってきたいな・・・」
と軽く涙ぐむので、「帰ってきてくださいよ!」と私まで。


オイオイ、陰でめちゃめちゃ文句言うてたやんけオマエ。
と自分で自分に突っ込んだけど、それも致し方なし。


こっちもちょっとしんみり+上司が変わる不安もありで。



ところで、ちょっとビールを飲んで眠いので、
以下、かなりとりとめのない写真の数々をご紹介?!


ほれでは、おやすみなさい・・。



先日、方力申のイベントに遭遇。オッサンとオッサンの間から激写。




茶餐廳のスープ。鶏爪えぐい〜。    大澳の民家前で干されていた魚。




お友達のベトナム土産巾着。重宝♪ 特許ゴマすり器スリッキーを日本でゲット!



☆人気blogランキング☆