またかよ週末不調

今年の司会の3人



久々YOGAへ。


すると心臓バクバク、風呂上りに汗かいてゾクゾク・・・。
おお、またも発熱かよ。


やっぱり日々の偏食が抵抗力弱らしているのか。
昨日の深セン行脚で悪いもんをもらってきたのか。


つーことで、気温25度以上あるのにフリース着てます、ウフ♪



さてさて、15日は『第26屆香港金像獎頒獎典禮』です。


香港文化中心なので、また沢山の人が見に言ってるんでしょーか。
私は体調不良なのでおうちでTVっこします。


◎香港討論區でネット投票した市民の皆さんの意見は・・・


 最佳男主角:劉青雲「我要成名」(以下、郭富城、梁朝偉、周潤發)
 最佳女主角:劉若英「生日快樂」(以下、梁洛施、鞏俐)
 最佳男配角:呉景滔「父子」(以下、張家輝)
 最佳女配角:周迅「夜宴」


なんだそうですよ。さて結果どうなるか・・・
 


ちなみに、今ちょうどテレビでやってます。


ユンファ、コン・リーリー・リンチェイ、劉偉強など来てませんが、
JAYくん、クォン・サンウ、ソン・へギョ、劉菀来てますな。


周杰倫の隣はイザベラが座っている〜


さっき 大S、小S、陳坤がプレゼンターで出てました。


ALIVEも歌ってたね(ギターで阿ぽーも登場)。



あ、余文樂出てきた!変な髪形・・・
客席にPacoや林珊珊もいるぞ〜(だから何?)



それでは冷えピタ貼って、
ソファで横になりながらゆっくり見せていただきますわ〜。


わしの受賞予想は、郭富城、劉若英、呉景滔、周迅。
作品賞は「放・逐」といいたいところだけど(笑)「父子」ちゃうか。
監督賞も勢いで譚家明かな〜。



☆結果・・・
最佳男主角は劉青雲でした!!マジお初?!
あとコン・リー、呉景滔、周迅、「父子」、譚家明。
 
嫁も喜んでいたね〜ウラヤマ〜



☆人気blogランキング☆