土曜日ですので

最近のStephy髪形かわいい



今日は朝から気持ちよい天気。


よって、掃除を頑張った。
そしてクイック○ワイパーを無理な角度で用いたため壊れた。
また日本城にぱちもん買いに行かな。


その後YOGAへ。


私の斜め前にいたオネエちゃん。


激しくやる気がないのか?
自分に甘いのを超越した、マイワールドに突入されていた。
先生もいろんなお客さんがいるってことで、
見てみぬふりなのか注意せず、、、



晩はふとテレビをつけたら勁歌金曲の春季選抜をやっていたので見る。


Stephy(訒麗欣)の「電燈膽」と言う歌と(李峻一の作品なんだね)
容祖兒の垢抜けた歌「心花怒放」がいいなと思った。


あと演唱會の宣伝で林子祥&杜麗莎が出てきた。
杜麗莎、またまた恐ろしい歌唱力でジョージ・ラム、陰薄っ。




【おまけ】かなりどうでもいいが、この1週間に見た芸能人


 曾志偉(エリック・ツァン


北京の空港でオーラを感じて顔をあげたらこの方だった。
業界の人たち?に出迎えられて、花束を持って歩いていた。
テレビで見るのと一緒だった。
身長160cmくらいか?



 成龍の兒子・房祖名


私が中環のビルから出たところで、
TVカメラ+インタビューされてる人が。
キャップをかぶっていたが、テレビで見るのと一緒だった。
身長174cmくらいか?
2秒くらい目が合ったが、いい人そうだった。
育ちがいいのかな・・・。



☆人気blogランキング☆