凱施餅店の海之味

ウマそう・・・



「凱施餅店」のパンは「美心西餅」より美味しいと以前の日記で書いたけど、現在でもローカルのパン屋の中では一番美味しい店として私的に高く評価しており、毎朝利用しています。


実は毎朝このお店に入るたびに気になって仕方がない調理パンがありまして・・・


そいつはロールケーキ状になっていて、なんかすんげーマズそー。
でも、みんな結構買ってる。


しかし、じーっと観察するヒマがなく(朝は時間がない)、
いつもそれを横目に芝麻包(3ドル20セント)を購入。



な、なんと!今日は勇気を出してゲットしました!


↓これ

やっぱりマズそう。


早速レポートレポート!(もうええやんけ)


全部で3種類あって、これは「海鮮巻海之味」っていうやつです。

自分のものになったので、心置きなく観察です。
レタス、ハム、ツナ、そしてエビまで入ってまふ。


食ってみたけど、これ、ウマいよ!!!
(ちょっと味濃いけど)


あと「富士巻」ってのもあったので、次回トライするべし!


☆人気blogランキング☆