今週のゲット一覧

残り物棚から発見・・・78ドル



ちょっとちょっと!!
明日は祝日でっせ!!会社休み!!


昨日気づいてとてもハピーな気分であります。
今日も日本と中国が休みなので、電話1本もかかってこなかったし〜♪
こんな平和な毎日・・・ステキ



さて昨日は、日曜日だったのでじょんじーと銅鑼ブラ。
今日は100年ぶりに会社の帰りに旺角へ。
そんな中、絶対買い物してしまうわたし。
以下(かなりどうでもいい)ゲットしたもの一覧。



Carrie Chauのポスター購入。
「Homeless」ではポスターを凝ったケースに入れてくれましたが、
持って歩いていたら、色んな所で「蛍光灯買ったんか」と聞かれますた。




財布のボタンが壊れて修繕に出していたのが戻る。
修繕費100ドル。
これって名牌にしては良心的では!?
しかも名牌紙袋に入れてくれたので、
買ってないけど買ったように見えたのでおいしかったわ。




鶏仔ロ麥(Chicks)+Henry LAUのコラボTシャツ。
じょんじーとは柄チ(柄違い)で私はこれにしました。


オネエチャンが「限量品だから売り切れ御免」というわりに、
どれもこれもサイズの在庫あるやんかいさ、おら〜!
余っとるんやな・・・。
しかし、鶏仔ロ麥ってけっこうカワイイのになんか地味地味。
G.O.D.みたいにもうちょっとうまくやればいいのに。




「イニシャルDムービーブック」
旺角で周杰倫ファンシーのお友達のためにゲット。
写真はうまく写せまへんが、これって何やろ。
電話で友達に説明したけど、結局「ごめん、何かわからへん・・・」。
宣伝用の写真集かね?
でも日本製ぽく、クオリティはグーそう。



さて、100年ぶりの旺角は、祝日前のせいか人、人、人。
しかもヤングのるつぼでした。
もうオバちゃんの行く場所ではないなと早々に退散しました。


☆人気blogランキング☆