香港公園→太古廣場

香港公園



中国は労働節、日本はGWの真っ最中ですな。
香港も今日はお休みよ〜


爽やかな天気だ!

機嫌よく洗濯、洋服の入れ替えなどをし、
日が陰る頃を見計らって母の日のプレゼントを買いに金鐘まで・・・。


途中、久々に香港公園を通ってみました。

  
↑都会のオアシス香港公園。


香港人、外国人たちの憩いの場になっております。



↑水遊びをするこどもたち。


緑、水の音・・・癒されましたよ・・・


さて、太古廣場を通り抜けて星街へ。


お茶好きのオカンなので今回も『明茶房』のお茶にしようかなと。
太古廣場のgreatにも入ってるんだけど、
星街のお店には茶器なども置いていて雰囲気がいいのです。


↑星街の「明茶房」



↑赤い紙製の布で包んでくれました。(プラス10ドル)



太古廣場に戻り、greatでパンと納豆を購入。
パンに40ドルも使っちまった・・・・。
しかもスコーンとか、キャロットケーキとか、クリーム入りドーナツとか。
カロリー高いのばっかりよ〜♡


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


<おまけ>



先日がいじーとランチした店に置いてあった
ゲイ雑誌『Gmagazine』に載っていた住好D(G.O.D)の広告。


住好Dに行くと、幸せそうなゲイカップルをよくお見かけします。


☆人気blogランキング☆