まさしく春到来

ティッシュ



昨日の晩は夜7時におうち到着!
電話一本もかかってこなかったぜい!
GW万歳!


しかし晩飯食い終わった瞬間(8時半)、
睡魔に襲われ朝までソファで眠ってしまった・・・。



ところで話は全然変わり。
最近の香港はかなりいい感じの天気ですな。


これがホンマの春なんやね。


中国はちゃんと一番季節のいい時に、労働節と国慶節休みを作ってエライわ。
香港なんか、こないだのイースター
めっちゃベタベタ&雨で超級寒かったもん。


しかし、こんないい天気だと開開心心!
洗濯して掃除してからカフェなどでまったりしたくなりまんな。



先日行ったCaffe HABITU@金鐘。


開店からけっこうたって、もうすっかり人も減ったご様子。
まったりさせていただいたよ。


値段も良心的なエンポリオ価格(廉価)です。
また行きまひょ〜





☆人気blogランキング☆