昨日のおさらい

今日買った水「ワハハ」



いや〜、昨日はユンファ見たな!


ユンファ、顔めっちゃ小さかった!
そして肌つるつる・・・。
50代とは思えないね、さすが芸能人は偉大や。


そしてお連れのお方は例のごとく嫁はんか!?
と思ったら、今日ばかりは違った。
(男性スタッフらしき人どした)


日本での「パイレーツ・オブ・カリビアン3」のプレミアの帰りなのか、
アメリカじゃなくて香港におられたのね。
ソイマンの芝居を見て、膝をたたいて笑っておられました。
ビバ・ユンファ!!



さて、昨日はもう一組芸能人を見たんすよ。


帰りに、Cafffe Habituでメシ食いーの、だべりーので
午後10時すぎに店から出たとたん、前を通り過ぎたのが。。。



呉嘉龍&呉耀漢親子。


おとんはもちろんこんな帽子かぶってませんでしたけど・・。


めっちゃ二人とも普段着やったわ。
当たり前か。
おとんは息子の半分くらいの身長やったわ。
この近く(湾仔・山頂)に住んでるんかなぁ〜。



以上、報告終了。



さて、本日はチャイナに来ております。
今回の出張は2泊なの。。。
疲れるわ。


ホテルは安めの3ツ星ホテルながら、なんか2部屋もあるんすけど。
でも中国出張のお楽しみ、テレビでNHKは不可でございました。


それではめっさ疲れたのでもう寝ます。
ほいでは・・


☆人気blogランキング☆