出張所感

これももらったステキな写真



昨日の晩に出張から戻りました。


さすがにくたくたで、気がついたらソファでまたも朝まで睡眠。
何もかもつけっぱなしでした〜
コンタクトも〜♪



さて今回、香港国際空港に到着したら、
到着ゲート前にあったマクドが無くなってたことに気づきました。


いつ無くなったんだろ。
代わりにバーガーキングがそこに新しく入ってました。


うーむ、バーガーキングか。
バーガーキングは大好きなのだけど、
待ち合わせの場所としてはちょっと弱いな・・・。


って他の場所で待ち合わせろってか。



今回の中国出張で面白かった事。


自社工場に行ったのですが、いつもお世話になっている女性の同僚。


「結婚するの〜!だからこれをあげようと思って!」
と、ダンナさんと一緒に写した写真を私にくれました。


バッチ化粧。
と、フグの柄のTシャツペアルック(注:自前)。
なぜフグの柄なのだろーか?


しかも写真だけをくれるのね。


「喜喜」のマークの入った飴ちゃんセットをくれようとしたけど、
「今日お祝いもってきてないわー」
と言うと、「じゃあ今度ね」といって渡してくれませんでした。


なぜだーー(笑)



☆人気blogランキング☆