今日から6月

カフェハビツのペンネ



は〜〜〜〜疲れた・・・。ゲロゲロ、

週末は仕事の嫌なこと一切忘れるぞ!




↑日本出張から帰ってきた同僚(香港人)からの日本土産。


日本のお菓子の殆どは香港でも買えるので、
香港に来てないお菓子を探すのはまさに必死のパッチ


頑張って探して来てくれたけど、
たけのこの里3ベリー味(?)は、香港でも売ってるんだって(笑)

それより、ビスコのリンゴ味って・・・



あーダメだ・・・眠い。


あそうそう、今朝起きたら便所&風呂場が水浸しだった。
トイレタンク内の部品が壊れたようだす。


朝から必死のパッチで水かき&ドライバー使って壊れた部品の取り出し作業。


↑壊れた部品(こんな写真いらんやろ)



は〜、寂しい女一人暮らしは何でも自分でガウディムせねばなりません。
いちいちシーフー呼んでられっか!
てことで、壊れた部品と同じ部品を調達するなりよ。
自分で直せるもんは自分で直す!
前向き!前向き!(なんか違う?)


ううう。もう目が開けてられません・・・

寝ます。


☆人気blogランキング☆