だらだらした一日

カフェハビツのケーキ



ええ歳して昨日一日よく遊んだせいで、今朝はなかなか起きれず
起きたら既に昼の1時・・・。


昨日はばりばりの屋外活動というのにヒールという
TPOを全く無視した格好で参加したため、
大仏さんの階段を上る前から足はパンパン。
その上、水分もろくに取らなかったせいで途中バテバテに・・・。
(自業自得)
水分補給タイムで豆乳を飲んでちょっと楽に・・・。ほっ。


実はワタクシ、大仏さん見るの今回が初めてだったんです。
みなさんからは、かなりびっくりされました。
大概の人は見てるもんなのか?


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



今日は殆どなにもしなかったが、洗濯はした。


夕方にその辺までちょっと出かけた。


ちょっと前に、近くの雑貨屋さんで見つけていた
べっ甲製のぶっとい腕輪がまだあったら欲しいな〜と思って覗いてみたが、
もう既に誰かの手に渡ってしまったようで、影も形も無かった。しょぼ〜ん。


なんか書くことがない・・・


ということで、全然かんけーない先日買った食料品の数々でも・・・

↑身体に良さそうなお品ばかりですね


インドネシアのエビチップスはたまに凄く食べたくなる。
カップヌードルも。


身体に悪いもんって、どうしてウマイものばかりなんだろう。


☆人気blogランキング☆