お疲れですのよ

林曉培Shinoちゃん・・・



昨日はとっても疲れたため、また化粧も落とさず眠ってしまった。



だって〜、また葵涌の倉庫へ出向いたのさ。


そして、半裸のにーちゃん達と仕事。
倉庫、多分35℃以上になってるんじゃないのか〜?
超暑い!!


このあとお客さんに行かねばならなかったのでスーツ着用だった私。
当然、あっという間に汗が噴き出して、
わたしも半裸になりてーーー!!状態。


半裸にーちゃんたちがなぜ半裸なのか、痛いほどわかったわ。



そして倉庫での用事をすますと、ダッシュで大陸へゴーざます!



九龍の端っこから九龍トンまでMTRで移動して、
このあと火車(KCR)に乗り換え。


一瞬ホームに立っただけで汗どばっ!
そして蚊に2個も刺された。
脱水症状ぽくなったので、お茶買って水分補給〜。


羅湖到着後は例のごとく、白タクさんと待ち合わせて一路お客さんへ。
ひたすら車で走り、到着後打ち合わせして、またひたすら車で戻ってきて、
おっ・・・おえ〜〜。


結局家にたどり着いたら夜9時を過ぎていたの。



そいで今日出社したら、董事長に
「あれ、昨日一日、姿見えなかったけど休みとってたの?」


って・・・いいえ・・・お仕事してたよ・・・。
とっても疲れたのにさ・・・。




【おまけ】今日の朝の芸能ニュース。


台湾のSHINOちゃん(林曉培)、飲酒運転で交通事故おこして、
相手の女性が死んでしまったって・・・。
8歳の子供さんがいる看護婦さんだとか。


厳しい・・・。



☆人気blogランキング☆