SOHOでお誕生日会

お店の名刺



でがけに電話をとってしまい、待ち合わせに遅刻しそう〜!


ってことで、ダッシュで会社を出まして向かうは中環・SOHOへ。
お友達の誕生日会です。


警察署横の坂道、「奥卑利街」にあります、
おしゃれタイ料理「O Sip Hah」。


しかしこの「奥卑利街」が曲者。


SOHOには「奥」のつかない「卑利街」というストリートがあるもんで、
みなさん間違えてそちらに行く人が続出。
たしかに私も警察署の横のこの道が、「奥卑利街」というのは今日始めて知ったな。


ちなみに英文名だと違いがわかりやすいのね。
「奥卑利街」Old Bailey Street
「卑利街」 Peel Street


どっちも映画なんかによく出てきますね〜。



ところで、「O Sip Hah」のコンセプトはゴシック調のこじゃれインテリアでタイ飯を食べること。


メニューもトムヤム風味のリゾットやパスタとかで、いわゆるタイタイしてませんでした。
量はお上品です。
味はどれもおいしいよ!



開胃する辛〜いタコの冷菜とThree Sixtyの超ウマケーキ!



このあとはおいしいアールグレイ風味のしっとりケーキ♪
をいただきました(持ち込みだす)。


さらにこのあとお店を変えて、お茶しながらプレゼント渡し大会。
金曜日ということもあって、お酒も飲まず12時くらいまでしゃべってました。



お誕生日ってことで皆で集まっておいしいもの食べて、
わたしの日ごろのストレスも解消させていただきましたわ〜!


Mちゃん、今年もいい年になりますように〜!!



☆人気blogランキング☆