さいきん

シンガで買ったマグの蓋



昨日の晩は日本から来ている客人との晩飯メンバーに選ばれた。
YOGAはキャンセル。



行った先は、尖沙咀「福臨門」。


ふかひれスープはさすがに高くて頼まなかったけど、
冬瓜スープ、鶏、蒸し魚、茹で蝦・・・といわゆる広東料理的セレクト。


日本から来た人たちはみんな「おいしい!おいしい!」と言っていたが、
私は「うーん・・・・普通?」
(つーか、高い分、他の店のほうがいいくらいかも・・)
と一人でさびしい事を考えてノレず。


自分のいやな性格で損した気持ちになった。




最近、実に悩ましい。


さすがに反省せなあかん・・と思うくらいキーキーイライラしてる自分。
でも、なんでそんんなんだ〜!と、どうしても納得もいない所もあり、
またもキーキーイライラ・・・。



オバハン、ホルモン出ずに枯れ枯れでっせ。


人にはやさしくせねば・・・。
一人で切羽詰って荒れている自分がみっともないのはわかりつつ。




「福臨門」を楽しめない自分などに色々考えました。
反省して新たな自分になろ・・・


とはいえ、明日の土曜は暴飲暴食でだらける予定〜!
はは〜!



☆人気blogランキング☆