電脳の整理して


昨日は「回帰10周年」の返還記念日で祝日でしたが、
日曜日だったので今日は振り替え休日〜。


3連休だったのでがっつり寝たし、風邪もよくなった感じナリ。
来週からYOGAも行けるかな。



さて話変わってここんとこずっと家のPCの調子が悪く、
よ〜わからんなりに周りの人に聞き、PCの初期化を計ろうとしとります。


ちゅーことで、せこせことメルアドとか画像とか資料とか、
残したいものと捨ててもいいものを整理していたのですが、
んま〜、本当に残したいものって少ないですなあ。


そのときはすごい大事なものと思っていて、
今になったらはどーでもいいものっちゅーものもあるけれど、
大体は「一応置いとこか」レベルのもんでした。


やっぱ、大事なもんは大体いつでも大事やわな。
捨てることは無いし。



洋服なんかもおんなじか。
冷蔵庫の中もか。


フトふっきれたりするのかもしれんね。


今になったらはどーでもいいものに思えたり、
それでも大事なもんは大体いつでも大事と思ってキープしたり。



もっと生活立て直さねば。
ジーンズのおけつのパツパツ度ももうちょっとは小さくなるように。
日本の友達にも(今更ですが)連絡とかしてみよう・・・。
黄大仙にも行こかしら。


【おまけ】いつぞや遭遇・廖碧児


☆人気blogランキング☆