七夕

お友達のマンションに咲いていたプルメ



みなさんコンニチワ。

7月7日は七夕ですね。お願い事はしましたか?
私はすっかり忘れていました・・・


今日はお友達のお引越しの日でもあります。
がいじーたちは朝からお手伝いに行っているのに
私は片付けが終わる3時頃に到着・・・。
殆ど何にもお手伝いできずにごめんなさい(>_<)
朝から組のみなさん、本当にお疲れ様でした!


お友達の新居は出来立てホヤホヤの豪華マンションです!
何もかもがサラッピンで、うらやまし〜〜〜


片付けが一段落ついたので、お友達が買ってきてくれた
アニエスベーのケーキをいただく。

んめ〜〜〜。
ご馳走さま〜


晩メシ時になったので、バスに乗り込み九龍城まで!



金麥泰泰國菜館



↑多珍なんとか ゼリーが入ったココナッツミルク



↑カレー炒蟹、泰式(?)オムライス


こっちがお引越し祝いしないといけないのに、
逆にご馳走になってしまいました・・。
ありがとうございました!


■金麥泰泰國菜館
九龍城南角道34号地下
電話:2718-1801



おなか破裂しそうになりながら、甜品屋でヨンチーガムロッを食す。


美味しかったです〜


☆人気blogランキング☆