補習天后

もうすぐ放送?



ふと通ったコンビニに前で発見しました、今月の有線電視のテレビガイド。


表紙が『補習天后』でわないかー!
即、買ってみる。


ちょっと前に有線電視14ch(第1台)でドラマを始めて製作するって言うニュースを見まして、
おお!そこにはロイ氏が参加しておったのよ〜。


初テレビドラマ出演@香港らしい。



補習天后・天王っちゅーのは、日本で言うところの予備校のカリスマ教師という感じですか。
葛文輝の経営する予備校の先生たちのコメディドラマ。


ロイ氏は「Water Lam」という高収入なイケメンカリスマ教師。
ゲームが好きで新しい刺激をいつも求めているタイプらしく、
女性とつきあってはすぐ新しいのに興味が移って別れるという人らしいヨ。
(葉王旋と陳雅倫とごたごたする予定)


インタビューでは、
「自分の学生時代に先生がどんな風に教えてくれてたか忘れた」
「(学生時代は)ヤイ呀〜(やんちゃであった)」


と言っていて、まったくオモロイ話はされてませんでした。
さすがやで・・・




しかしガイドブックを見ても、いつから放送なのか全く書かれておらず。
予定時期っつーのはないんかえ。



一応我が家でも14chが映ることは確認済みですので、
放送されるのをしばし待つことにいたしましょう。



☆人気blogランキング☆