なんとかしてくれ

お友達から戴いたライチ



同僚が「オレ躁鬱病かもしれん」と言ってたけど、ワシは鬱病だ。
おまけに、おととい寝冷えしてから調子めっちゃ悪い。


今日も朝からステキなハプニング☆


朝、ミニバスに乗って八達通をピーっとやった直後、
ルート違いのバスだった事に気付き100m走ったところで下車。


朝っぱらから6ドルも損したやんけ、ワレ・・・


その後なかなかバスは来ず。
9時ギリギリセーフで会社に到着。


なーんか、頭が痛い&重い。
やっぱり寝冷えしたようだ。
とりあえず頭痛薬を飲んでしのぐ。


仕事は全然うまくいかず・・・
頭回らんので余計だ。



そうだ、会社にこんな雑誌↓が置いて(捨てて)あった。



表紙がふたご(SOLER)だったのでゲットしてみた。

「Whenever」

日本人向け中国生活情報雑誌の広東版のようだ。


新プロダクション「K-TOWN MUSIC」を立ち上げたお二人さん。
その第一弾ともなるニューアルバム「X2」について熱く語っております。
(アルバムは8月発売予定だそうです)


最近日本に遊びに行ったらしく、そんとき某大学でミニコンサをしたそうで、
ハウンドドッグの元メンバーとも競演したんだと。



『日本は「日の本=太陽のもと」って言う意味だろ?


日本はまさに、僕たちSOLER(=太陽)が行く場所だね』


だそうです。


太陽か〜
キミはボクの太陽さ〜
なんて言われたことある人いんのかな・・・


それでは・・



☆人気blogランキング☆